展示会レポート

FOOMA 2003

2004年6月8日~6月11日(東京ビッグサイト)

各能力は対象物によります


今回の東洋自動機ブースです

弊社のコーポレートカラーである青を基調としました。

蒸し暑い梅雨独特の天候の中、たくさんの方が当ブースへ足を運んでいただきました。有難うございました!
展示機 TT-15C-14(新製品)

今回初お披露目となった、自動スパウト取付充填包装機TT-15C-14型は、現在注目包装形態のスパウト袋を、1台でスパウト部取付から充填する1台2役の包装機です。

1分間に20-30袋充填が可能です。
展示機 TT-8CR&CF-90

弊社のベストセラー機TT-8CR型は、レトルト・液体包装ならおまかせ!

缶投入機CF-90と連動させれば、効率も更にアップ。
1分間に20-45袋充填包装が可能です。
展示機 TVP-E4

真空包装機のベストセラー機はコレ!TVP-Eシリーズの、袋サイズがW100-220、Lmax300対応のTVP-E4型。

高温真空にも対応可能(オプション)で、主に漬物やハンバーグ等の充填包装機として大活躍です。

展示機 PMS(左)、PMC(右)

操作が非常に簡単で、すぐ使いこなせてしまう簡易充填包装機のPMS型とPMC型。

PMSは袋をエアーを利用して開口し、足踏み式のボタンで充填、インパルスシール機でシールし完了。

PMCはスパウト袋専用の簡易充填包装機で、スパウト袋をフックに引っ掛けてボタンを押すと充填部まで自動で移動。ボタンを押し液充填。更にボタンを押してテーブルを回転させてキャップをのせます。またボタンを押してテーブルを回転させて、自動でキャップを締めて出来上がり!

当日ブースまで足を運んでくださった皆様、ご来場有難うございました。
次回展示会は10月のJAPAN PACKに出展いたしますので(ビックサイト)、
宜しくお願いいたします。

ご来場くださいまして有難うございます!!

June.2003

< < TOPへ戻る